社会福祉法人 三恵会│三恵城山こども園│兵庫県姫路市夢前町│認定こども園│障害児保育│延長保育│一時保育

  • 自然の中でのびのびと遊び、豊かな心と身体をつくる
  • 幼児期に創造性や感受性の豊かな子どもに育てます。
  • のびのび元気にすくすくと。個性を大切に、思いやりのこころを育てます。
 

お知らせと新着状況

 

最新情報

最新情報
 
12月のすくすくなかよしデーについて
12月のすくすくなかよしデーは16日(金)を予定していましたが、19日(月)に変更させていただきます。今年度のすくすくなかよしデーに参加されているご家庭には、後日案内の手紙を送付いたしますのでご確認ください。
 
11月25日(金) すくすくなかよしデーについて
 11月のすくすくなかよしデーは、フラワーアレンジメントを予定していましたが、『親子でヨガ』に変更させていただきます。動きやすい服装でお越しください。
 フラワーアレンジメントは2月のすくすくなかよしデーで実施させていただきます。是非ご参加ください。
 
令和5年度 1号認定子ども 園児募集のお知らせ
 
すくすくなかよしデーについて
8月19日(金)に予定しているすくすくなかよしデーは、現在当園内で複数名の新型コロナウイルス陽性者が確認されている為、中止とさせていただきます。次回は9月16日(金)を予定していますので、是非ご参加ください。
 
令和4年度 5月のすくすくなかよしデーについて
5月20日(金)にすくすくなかよしデーを予定しています。是非ご参加ください。また、子育て支援のページから年間行事予定を見ていただけますので、そちらもご確認ください。
 
3月11日(金)のすくすくなかよしデーについて
3月11日(金)のすくすくなかよしデーは、新型コロナウイルスまん延防止等重点措置の実施期間中の為、中止とさせていただきます。今年度もすくすくなかよしデーにご参加いただきありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。
 
2月2日(水)のすくすくなかよしデーについて
 明日27日(木)から兵庫県でも新型コロナウイルス蔓延防止等重点措置が適用されます。その為、2月のすくすくなかよしデーも中止とさせていただきます。次回は3月11日(金)を予定しています。
 
令和3年度 1月14日(金)のすくすくなかよしデーについて
明日1月14日(金)に予定していましたすくすくなかよしデーは、市内の新型コロナウイルス感染症の急拡大に伴い中止とさせていただきます。楽しみにしておられた皆様方申し訳ございません。
 次回すくすくなかよしデーは2月2日(金)を予定しています。開催の有無につきましてはホームページでお知らせします。
   
園の一日・年間行事
園の年間行事と、登園から降園までの一日の流れをクラス毎にご紹介します。
 
お仕事で忙しい方や、保護者同士のコミュニティの場など様々な支援を行っております。
   
採用情報
一緒に働いてくれる元気な仲間を募集しております。最新の求人情報はこちら。
社会福祉法人 三恵会
三恵城山こども園
〒671-2121
兵庫県姫路市夢前町宮置79-2
TEL:079-335-0465
--------------------------------------
幼保連携型認定こども園
-------------------------------------
015013
<<社会福祉法人 三恵会>> 〒671-2121 兵庫県姫路市夢前町宮置79-2 TEL:079-335-0465